自分のレベルと環境

自分の居場所が高ければ高いほど良い人間が集まりやすい

 

逆に自分のレベルが下がれば下がるほど本当にヤバイ人間が集まる

 

wとかのRは見た目も見るからにって人も居るけど見た目綺麗じゃない人はS癖もある

 

俺が寝てる横でt人の荷物ガザガサはマジ驚いた

 

職場、付き合う人間関係 自分はその人達とは違うと思っても結局周りからは一緒だと思われる

 

更に上にいくには努力して這い上がるしかない

 

徳を積む 日々努力 胆力 1日一つ学 1日一回良い事をする

 

簡単な事だけど継続するのが一番大変

 

なりたい自分になるには、大きな目標を立てて逆算して小さな目標を達成しながら目の前の小さな幸せに気付いて継続する

 

可視化、言語化、ノートに書く、本を読む、切磋琢磨出来る仲間と話す

これからF頑張る!