出会い

毎日仕事して色々な所に行く

色々な人に会って教わったら話したりするけど殆どの人がどうでも良い人

 

毎日会うならまた関係性も変わってくるかも

 

あるFで知り合ったら人は二回り近く年上

年上でも成熟してない人も居る

 

人間性は歳は関係ない

 

その人は良い人と言えば良い人

言ってしまえば害はないし人を徹底的に見極めて話す

バイナリーの事を教えて貰った

 

Yの仕事もしてるからそっちも自分の名前出せば楽な仕事回れるよって言ってくれた

Fでは1番の味方であり話し相手でもある

 

仲良い人が出来たら仕事行くのも楽しくなるし頑張れる

なかなかいないけどウィンウィンや切磋琢磨出来る仲間を作れたら最高

Tの人や沖の人も楽しく話せる人が居るのは仕事行くのも楽しくなる